9月1日
夜中にこんばんわ。それでは グラルシルさんの約束のために、早速、大聖堂の裏にいってみます。

Oblivion 2016-12-31 06-15-26-29.bmp.jpg
 大聖堂の裏に行くと グラルシルさんがいました。街の皆が グラルシルさんを監視しているから尾行されているか調査してほしいって。うーーん。やっぱり被害妄想のあるちょっと危ない人だったのかも。
ScreenClip.png
 どうするか迷いましたが、危なそうな人だし、ひとまず話に付き合ってみることにします。実は街ぐるみで裏で何かやっているってのはよくある話ですし・・・

Oblivion 2016-12-31 06-26-04-50.bmp.jpg
 一旦、戦士ギルドに戻って仮眠を取った後、朝6時前にベルナドットさんの家で前で張り込みをして・・・アンパンと牛乳が欲しくなってきました。・・・あれ?デジャブ?

Oblivion 2016-12-31 07-04-58-51.bmp.jpg
 朝6時に家を出たベルナドットさんはそのまま大聖堂へ行くと、8時過ぎまで祈りをささげていて・・・・・うーん。怪しい感じはしないけど??

Oblivion 2016-12-31 07-09-59-87.bmp.jpg
 尾行を続けていると、今度は街の外に行くみたい。

Oblivion 2016-12-31 07-11-43-02.bmp.jpg
 って、タミカ農場で農作業をするだけでした。

Oblivion 2017-01-01 06-11-34-70.bmp.jpg
 そして、昼前に食事を取って・・うーん。私何をしているんだろ??

Oblivion 2017-01-01 06-20-34-17.bmp.jpg
 食事の後、ベルナドットさんは街に戻ってタミカの工場でワイン作りをし始めました。

Oblivion 2017-01-01 06-38-43-20.bmp.jpg
 夕方になるまでずーーと働いていて、怪しいところはまったくなかったので声をかけてみると、赤いほっぺが可愛い純朴なただの田舎娘でした。

Oblivion 2017-01-01 06-42-16-87.bmp.jpg
 そして見ての前で晩御飯を食べてお家に帰っていました。

Oblivion 2017-01-01 06-57-27-41.bmp.jpg
 夜中になって、 グラルシルさんと待ち合わせしている大聖堂の裏にいくと、ちょうどグランディルさんも来るところでした。

Oblivion 2017-01-01 06-58-08-63.bmp.jpg
 今日の尾行の結果を報告すると今度はトーティウスって人を尾行してくれって・・・本当に怪しいのかな??

ScreenClip.png
 問答無用で依頼してきて断れず引き受けることにしました。まあいきなり尻尾を出すような敵じゃないってことなのかな?

Oblivion 2017-01-01 07-02-59-02.bmp.jpg
 じゃあ、今日もスキングラードの戦士ギルドで寝ることにします。おやすみなさーい

ー今日のステータスーー
所持金: 510ゴールド
寝た場所:スキングラードの戦士ギルド
現在のレベル:1
主な装備:刀、革のキュイラス
明日の主な予定:トーティウスさんの尾行。