9月2日

スキングラードの戦士ギルドおはようございます。今日はトーティウスって人を尾行することになっちゃいました。
Oblivion 2017-01-02 05-08-10-23.bmp.jpg
今日も朝の6時から張り込みです。私、こんなことしている場合じゃないんだけど・・・・
Oblivion 2017-01-02 06-09-03-21.bmp.jpg
 10時過ぎにやっと出てきました。早くから張り込みする必要なかったじゃん。

Oblivion 2017-01-02 07-11-45-98.bmp.jpg
 トーティウスさんを追いかけていくと・・・街の外のお城へ??トーティウスさんって結構偉い人なのかな?

Oblivion 2017-01-02 07-06-35-91.bmp.jpg
 お城の中で何やらお話をしているトーティウスさん。怪しいところはまったく無いんですけど・・・

Oblivion 2017-01-02 07-12-20-42.bmp.jpg
 15時にお城を出発して・・・

Oblivion 2017-01-02 07-18-24-52.bmp.jpg
 家に帰って・・・・これでお終い??えっと・・・ほんとにお終いなの??

Oblivion 2017-01-04 04-40-44-66.bmp.jpg
 その後、トーティウスさんは家から出てきませんでした。夜中に大聖堂の裏に行って、 グラルシルさんにトーティウスさんは特に怪しい陰謀には加担していないことを報告。次はダヴィデ・スリリーさんを調査してほしいって・・・

ScreenClip.png
 しかも、こんどは私のことまで疑い出しちゃいました。うーん。完全な人間不信に陥ってますね。

 かなりやばい感じになってきましたが、もう一回だけ、調査に付き合うことにします。こんな寄り道をしている場合じゃないんだけど、三度目の正直な話もありますし、まさか尾行だけしてなにもなかったってことはさすがにないですよね??
 じゃあ今日もスキングラードの戦士ギルドで寝ることにします。おやすみなさーい

ー今日のステータスーー
所持金: 660ゴールド
寝た場所:スキングラードの戦士ギルド
現在のレベル:1
主な装備:刀、革のキュイラス
明日の主な予定:スリリーさんの尾行。