9月3日
 スキングラードの戦士ギルドからおはようございます。本当はこんなことをしている場合じゃないような気もしますが、引き受けてしまったので、今日はスリリーさんの調査をすることになりました。
Oblivion 2017-01-04 04-49-33-12.bmp.jpg
 6時からスリリーさんのお家の前で張っていると、すぐにスリリーさんが家から出てきました。
Oblivion 2017-01-04 05-34-34-78.bmp.jpg
 さっそく尾行を始めると、街の外のブドウ畑で農作業をして・・・・・

Oblivion 2017-01-04 05-45-13-46.bmp.jpg
 13時になってやっと昼ごはん・・・・うーん。やっぱりグランディルさんの頭がちょっといっちゃってるってだけで、実は何もないってのが正解なような気がしてきました。

Oblivion 2017-01-04 05-55-30-78.bmp.jpg
 スリリーさんは昼ご飯を食べて終えると、農作業を再開。

Oblivion 2017-01-04 06-05-32-40.bmp.jpg
その後、20時まで働いて、晩御飯を農場の道具置き場で食べて・・・

Oblivion 2017-01-04 06-12-47-96.bmp.jpg
 家に帰っていきました。実に12時間以上の農作業でしたけど・・・えっと、さぶろく協定って知ってますか??経営者だからいいのかな??

Oblivion 2017-01-04 06-27-10-49.bmp.jpg
 深夜になって、グラルシルさんに報告すると、私もグルになっているだろって信じてくれませんでした。

Oblivion 2017-01-04 06-28-05-60.bmp.jpg
 そして殴り掛かってきたので、仕方なく反撃。これって正当防衛ですよね??

Oblivion 2017-01-04 06-29-40-76.bmp.jpg
 今更ですが、グラルシルさんのお家を調査してみます。もしかすると謎の組織とかがあるかもしれませんし・・・

Oblivion 2017-01-04 06-33-28-21.bmp.jpg
 グラルシルさんのお家は綺麗に片付けられていて、特に怪しいところはありませんでした。

ScreenClip.png
 地下室にあったメモにも特に怪しい組織とかって話ではないみたい。まあ被害妄想による心神喪失ですので、刑法39条により責任能力は無いんだけど、グラルシルさんはちょっとやりすぎでしたよね。

Oblivion 2017-01-04 06-49-12-75.bmp.jpg
 それじゃあ、今日もスキングラードの戦士ギルドで一泊します。それじゃあ明日はクヴァッチの街に行って皇帝の隠し子のマーティンさんを探します。おやすみなさーい
 
ー今日のステータスーー
所持金: 700ゴールド
寝た場所:スキングラードの戦士ギルド
現在のレベル:1
主な装備:刀、革のキュイラス
明日の主な予定:クヴァッチに行って皇帝の隠し子のマーティンさんを保護する。