9月5日
  塔の最上階まで行き、シジル・ストーンを取り外し、いよいよボスとの決戦です!
Oblivion 2017-01-07 12-57-11-40.bmp.jpg
 って、気が付いたらオブリビオンの領域の外においだされていて、オブリビオンゲートを閉じるのに成功しました。なーんだ、シジル・ストーンってのを外すだけでよかったんだ。あ・・・あれ?メニエンさんは・・・大丈夫だよね?
Oblivion 2017-01-07 12-58-11-20.bmp.jpg
 ひとまず隊長のサヴリアンさんに報告。すると衛兵たちと一緒にクヴァッチにいるモンスターたちを倒すのを手伝って欲しいって頼まれました。マーティンさんを救出するためにも一緒に戦った方がいいですし、協力することにしました。
 でも、時刻はもう夜中の2時なんだけど・・(>_<)

Oblivion 2017-01-07 12-58-29-70.bmp.jpg
 夜中ですが、一刻も早くマーティンさんを救出しないといけません。サヴァリアンさんや衛兵たちと一緒にクヴァッチの街へ突入!

Oblivion 2017-01-07 12-58-58-33.bmp.jpg
 城壁を抜け街の中に入ると、街はえらいことになってました(>_<)。モンスターが徘徊していて・・・マーティンさん大丈夫かな??

Oblivion 2017-01-07 13-02-59-05.bmp.jpg
 広場のモンスターを一掃し、教会にいくと皇帝の隠し子のマーティンさんがいました\(^o^)/。さがしましたよー。う・・この人ですが・・・・その微妙ですね・・・
 マーティンさんにこれまでの経緯を説明すると、かなり驚いていました。まあ当然ですよね^^でも、私の話を信じてくれ、一緒にウェイノン修道院に行ってくれることになりました。

Oblivion 2017-01-07 13-01-12-33.bmp.jpg
 教会に立てこもり住民を守っていた衛兵のティエラさんとサヴァリアン隊長の話し合いで、まず教会に避難していた住民を避難キャンプに連れて行くことになりました。マーティンさんも一緒に避難キャンプで待機してもらいましょう。

Oblivion 2017-01-07 13-06-08-91.bmp.jpg
 雨の中、暗い夜道を市民たちを避難キャンプへ誘導。マーティンさんもちゃんとついてきてくださいよ。

Oblivion 2017-01-07 13-09-09-09.bmp.jpg
 無事、避難キャンプに到着。それではマーティンさんはここに避難していてください。

Oblivion 2017-01-07 13-12-37-38.bmp.jpg
 私は再びクヴァッチの街へ。街を徘徊するモンスターを倒し、クヴァッチの城主のゴールドワイン伯爵の救出を手伝いにいってきまーす\(^o^)/