9月5日
 クヴァッチの街をモンスターから解放するのに成功しましたので、次はマーティンさんをウェイノン修道院へ連れて行くことにします。
ScreenClip.png
 といっても、もう昨日から戦い続けてズタボロですので、まずはスキングラードの街で一泊することにします。
Oblivion 2017-01-07 14-08-30-62.bmp.jpg
 クヴァッチの難民キャンプに行くとマーティンさんが待っていました。それじゃあ、まずはスキングラード目指して出発です。

Oblivion 2017-01-07 14-11-01-64.bmp.jpg
 次期皇帝のマーティンさん、馬に乗ってくれないので、私だけ馬に乗ることに・・・でも、もう私、寝不足で走れないし・・・うぅ・・なんかすいません;;

Oblivion 2017-01-07 14-17-55-36.bmp.jpg
 途中、小川で行水だけはして・・・上からちょこっと覗いている皇太子がちょっとかわいかったりしますが・・

Oblivion 2017-01-07 14-19-46-93.bmp.jpg
 それでは皇太子をのマーティンさんを走らせて、スキングラードの街へ。

Oblivion 2017-01-07 14-26-28-18.bmp.jpg
 雑貨屋で食べ物や飲み物を買い占めて、明日の出発準備をしておいてっと

Oblivion 2017-01-07 14-22-11-89.bmp.jpg
 雑貨屋のガンデルさんによると、グラルディルさんは、死体で発見されたらしいです。うーん。犯人は一体誰なんですかねー(-。-)y-゜゜゜

Oblivion 2017-01-07 14-30-38-76.bmp.jpg
 また夕方ですが、もう意識が飛びそうなので、食事だけ取った後、戦士ギルドのベッドで寝ます。さすがに暗殺者も戦士ギルドに殴り込みはかけてこないでしょ?

 じゃあ、おやすみなさーい。

ー今日のステータスーー
所持金: 421ゴールド
寝た場所:スキングラードの戦士ギルド
現在のレベル:2
主な装備:刀、クヴァッチの衛兵のキュイラス
明日の主な予定:マーティンさんをウェイノン修道院へ連れて行く。