9月6日
スキングラードの戦士ギルドからおはようございます。15時間以上も寝ちゃいました^^
ScreenClip.png
 それでは今日はマーティンさんをウェイノン修道院に連れて行って任務完了です。スキングラードからは建設中の環状2号線橙の街道に沿って北に向かいます。
Oblivion 2017-01-07 14-32-03-25.bmp.jpg
 朝ごはんを戦士ギルドで食べ、マーティンさんを引き連れ出発。目指すはジョフリさんの待つウェイン修道院です。

Oblivion 2017-01-07 14-45-24-07.bmp.jpg
 雨の中、街道を北に向かいます。皇太子のマーティンさんを走らせて申し訳ありませんが、馬は一頭しかいませんので・・・・

Oblivion 2017-01-07 15-40-36-45.bmp.jpg
 昼前にはウェイノン修道院に到着。あれ、何やら揉めてます?

Oblivion 2017-01-07 15-41-22-72.bmp.jpg
 ウェイン修道院で働いているエロノアさんが助けを求めてきました。暗殺者たちがウェイン修道院を襲ったらしいです。

Oblivion 2017-01-07 15-42-18-50.bmp.jpg
 マボレル修道院長と修道士のパイネルさんはすでに亡くなってました(>_<)

Oblivion 2017-01-07 15-42-41-17.bmp.jpg
 修道院の中ではジェフリさんが暗殺集団の神話の暁団に襲われている真っ最中でした。すぐに助太刀に入り、ジョフリさんを助けることができましたが、隠している王者のアミュレットが奪われたかもしれないって・・・

Oblivion 2017-01-07 15-45-58-66.bmp.jpg
 王者のアミュレットを隠していた部屋に行きましたが、すでに荒らされて奪われたあとでした(>_<)

Oblivion 2017-01-07 15-44-26-63.bmp.jpg
 うー、修道院も全然安全じゃないですか!まったく!でも、アミュレットと竜の血を持つマーティンさん2つが揃ってこそ意味がらしいので、まだ大丈夫です。

Oblivion 2017-01-07 15-48-07-03.bmp.jpg
 襲われた修道院も危険だってことで、2人を連れてブレイドの秘密の要塞があるクラウドルーラー神殿にいくことになりました。私がクラウドルーラー神殿まで護衛する必要はない気もしますが、載りかかった船だし、元の世界に戻る方法もわからないし、今のところこの世界でほかにすることないんですよね^^
ScreenClip
 
 場所はブルーマの近くにあるらしく、コロルからは橙の街道を通っていけば近いそうです。じゃあ、いってきまーす(^O^)/

つづきます。