9月6日
 それじゃあ、クラウドルーラー神殿を目指し、出発です(^O^)/
ScreenClip.png
 コロルからは気まぐれオレンジロードに沿ってブルーマに向かって進み、途中で北に向かえばいいみたい。山越えなルートでちょっと寒そう。私は寒いのはスカイリムで私は慣れているけど、マーティンさんにジョフリさんは大丈夫かな?
Oblivion 2017-01-07 15-56-51-16.bmp.jpg
 マーティンさんとジョフリさんも馬に乗ってくれましたので、山越えルートですが、暗くなる前には神殿にたどり着けそう。

Oblivion 2017-01-08 08-01-56-39.bmp.jpg
 ずーっと登り坂で、だんだん冷えてきましたが、これぐらい軽い軽い\(^o^)/。みんなちゃんとついてきてくださいよ。

Oblivion 2017-01-08 07-58-57-71.bmp.jpg
 だんだん寒くなってきて、たき火をして一旦。休憩。えっと、この寒さ、マジパネェッス・・・世界のノドでもこんな寒くなかったような・・・

Oblivion 2017-01-08 08-03-12-68.bmp.jpg
 周りに雪が積もり始め、ついには寒すぎて体がうまく動かず落馬;;ノルドの私が震える寒さって・・峠越えルート失敗だったかも。

Oblivion 2017-01-08 08-18-48-97.bmp.jpg
 寒すぎてとてもクラウドルーラー神殿には行けず、今日のところは神殿の手前にあるブルーマの街で一泊することにしました。ブルーマの街に向かう途中、オブリビオンゲートを発見。でも、それどころじゃありません。このままでは凍死です;;一刻も早く暖かい場所に行かないと・・・

Oblivion 2017-01-08 08-19-29-90.bmp.jpg
 寒さでなんども落馬しながらも・・・ブルーマを目指して・・・うぅ・・・寒すぎ。ドラゴンボーンの力だけじゃなくて、ノルドとしての潜在能力も封印されちゃったのかな??

Oblivion 2017-01-08 23-57-01-47.bmp.jpg
 何とかブルーマの街までたどり着けました。宿屋にいそげーー

Oblivion 2017-01-08 23-58-14-71.bmp.jpg
 すぐにタップタックって宿屋に駆け込んで・・・・

Oblivion 2017-01-14 08-41-26-19.bmp.jpg
 うぅー。寒かった。マーティンさんもジョフリさんもちゃんとついてきてくれたみたいだし、今日はそのままブルーマの宿屋で寝ます。クラウドルーラー神殿には明日いけばいいよね?おやすみなさーい。

ー今日のステータスーー
所持金: 414ゴールド
寝た場所:ブルーマの宿屋タップタック
現在のレベル:2
主な装備:刀、クヴァッチの衛兵のキュイラス
明日の主な予定:マーティンさんをクラウドルーラー神殿へ連れて行く。