左右の塔から奥の塔へ繋がる橋ができましたので、それでは奥の塔にいってきます。
Oblivion 2017-01-15 16-41-00-04.bmp.jpg
 まずは左右の塔の上にある装置を動かして橋を作り、奥の塔に行かせるとは中々こってますね。
Oblivion 2017-01-15 16-42-25-41.bmp.jpg
 奥の塔の中には炎の柱が立っているし、この塔の中になんとかストーンがあるっぽいです。

Oblivion 2017-01-15 16-52-21-40.bmp.jpg
 ドンドン上に登っていると、いきなり大がかりな罠が(>_<)。罠にはまってしまい、即死しちゃったのは秘密です。

Oblivion 2017-01-15 16-55-11-11.bmp.jpg
 上に進んでいくとドレモラさんとかちょっと強そうな敵も出てきますが、片っ端から倒して上に進みます。

Oblivion 2017-01-15 17-02-36-46.bmp.jpg
 そしてついに一番上までやってきました。でも、4日ぐらいお風呂に入ってないし、服も洗ってないからもうドロドロですね;;

Oblivion 2017-01-15 17-05-43-13.bmp.jpg
 前の時と同じようにシジル・ストーンってのがありました。これを取れはオブリビオンゲートを封印できるんですよね?

Oblivion 2017-01-15 17-08-05-38.bmp.jpg
 シジル・ストーンを取ると、オブリビオンゲートが閉じて外に放り出されちゃいました。でも、外はもう真っ暗です。このまま帝都に向かうより、一旦ブルーマの街に戻ったほうが近いので、今日はブルーマの街で休むことにします。

Oblivion 2017-01-15 17-19-07-60.bmp.jpg
 夜の10時過ぎにやっとブルーマの街に戻ってきました。まずは宿屋にいって暖まらないと・・・

Oblivion 2017-01-15 17-21-24-08.bmp.jpg
 うー、結局、昨日と同じ状況になっちゃいました。ブルーマのオブリビオンゲートを閉じたけど、特に噂にはなってないし・・・わざわざ閉じなくてもよかったのかな?それじゃあ、明日こそは帝都に戻りたいと思います。あ、その前にお風呂に入らないと(>_<)

ー今日のステータスーー
所持金: 463ゴールド
寝た場所:ブルーマの宿屋タップタック
現在のレベル:2
主な装備:アカヴィリの刀、クヴァッチの衛兵のキュイラス
明日の主な予定:帝都のバウルスさんに会う