9月11日
ブルーマの宿屋タップタックからおはようございます。それでは今日こそ帝都に戻ます。
ScreenClip.png
 銀の街道に沿って行けば、すぐ着くはずです。
Oblivion 2017-01-15 23-36-58-34.bmp.jpg
 もう5日も体を洗ってないし、服がドロドロですよー。早く水浴びをしたいです。

Oblivion 2017-01-15 23-39-01-14.bmp.jpg
 馬に乗って、一気に銀の街道を駆け下りていきます。もう寒い地方はこりごりです(>_<)

Oblivion 2017-01-16 00-00-45-05.bmp.jpg
 やっと帝都の北にある橋までたどり着きました。空に怪しい雲が出ているけど、帝都の近くにもオブリビオンゲートが開いているのかな?

Oblivion 2017-01-16 00-10-55-55.bmp.jpg
 まずは5日ぶりの水浴びです。装備も綺麗に洗ってっと。

Oblivion 2017-01-16 00-19-29-93.bmp.jpg
 それでは帝都へ。クヴァッチの英雄の到着ですよー(*^。^*)

Oblivion 2017-01-16 22-00-14-59.bmp.jpg
 さっそく、黒馬新報の速報がでてました。いやー、有名人は困りますね^^

ScreenClip.png
 って、盗賊団のグレイ・フォックスに関する記事でした。うーーん。勧誘を受けているんだけど上級王としては、盗賊になるつもりはないですし、会いに行くのはまた今度でいいかな。

Oblivion 2017-01-16 21-52-41-12.bmp.jpg
 片っ端から街の人に声をかけてみると、やっと私の噂を聞くことができました。まあ、大したことはしてないんですけどね^^

Oblivion 2017-01-16 00-59-00-81.bmp.jpg
 思ったより早くついてしまいました。バウルスさんに会うのは明日にして、今日はこのあtアガルミルさんの家の探索に行ってみます。
 つづく