9月18日
 チェディンバルの魔術師ギルドからおはようございます。それでは今日は鉱山に武器を届けてから、神話の暁教団の神殿に行きたいと思います。
Oblivion 2017-02-07 06-48-24-04.bmp.jpg
 魔術師ギルドを朝出発すると、外は嵐になってました。とても出発できるような状況じゃないので、今日もチェディンバルの街をぶらつくことにします。うーん。シロディールの天気はいいはずなんだけど・・・
Oblivion 2017-02-07 07-12-08-57.bmp.jpg
 まずは嵐の中、チェディンバルのお城に行って、昨日亡くなった衛兵隊長のガルスさんの調査をしてみます。もしかすると何かの時間に巻き込まれちゃったのかもしれませんし。

Oblivion 2017-02-07 07-12-47-68.bmp.jpg
 衛兵宿舎のガルスさんのお部屋。何も怪しいところはなさそうです。

Oblivion 2017-02-07 23-04-53-37.bmp.jpg
 伯爵に話をしてみても、何も知らないので、やっぱりガルスさんは野党にでも襲われちゃったのかな?それはそれで問題のような・・警備隊長が死んじゃうって、今後大丈夫なのかな?そのクエスト的なお話として・・・

Oblivion 2017-02-07 23-03-58-92.bmp.jpg
 派手な服を着ている執事のナスピアさん、ブレイズのトレーニングもやってくれるみたいです。

Oblivion 2017-02-07 23-04-10-17.bmp.jpg
 いくら力を封印されているとはいえ、同胞団の導き手の私に教えることはないそうです^^。って訓練費用をそもそも払えないですし(>_<)

Oblivion 2017-02-07 22-57-40-10.bmp.jpg
 次はレヴァナさんのお家にいって、オーリックさんの件を報告してきます。

Oblivion 2017-02-07 22-55-54-26.bmp.jpg
 レヴァナさんにオーリックさんが逮捕されたことを報告すると大喜びです。ガルスさんならしっかりやってくれるって言っているけど・・・もう彼、死んじゃいました。残念(>_<)

Oblivion 2017-02-07 23-31-36-97.bmp.jpg
 雨のシャワーを浴びながら、体を綺麗にしてっと・・・

Oblivion 2017-02-07 23-32-41-66.bmp.jpg
 することがなくなったので、魔術師ギルドに戻って、出発の準備でもします。

Oblivion 2017-02-07 06-40-35-72.bmp.jpg
 魔術師ギルドにおいてあった回覧を読むと、禁止されている奴隷売買が活発化しているので注意するようにって、警告がでていました。そのうち調査をしたほうがいいですよねφ(..)メモメモ

Oblivion 2017-02-08 00-30-14-48.bmp.jpg
 さて、それじゃあ、今日はもう寝ます。明日こそ鉱山に武器を届けて、神話の暁教団の神殿の調査に行きたいと思います。おやすみなさーい

ー今日のステータスーー
所持金: 110ゴールド
寝た場所:チェディンバルの街の魔術師ギルド
現在のレベル:4
主な装備:アカヴィリの刀、革のキュイラス
明日の主な予定:神話の暁教団の神殿に潜入