9月27日

それじゃあ「高貴なる血の結団」名誉団員としても、ヴァンパイアをほっておくわけにはいきません。ちゃっちゃっとヴァンパイア退治に行ってきます。
ScreenClip.png
 場所はアズラさんの祭殿の西にちょっと行った場所らしいので、暗くなる前にはたどり着けそうです。
Oblivion 2017-03-09 23-11-46-71.bmp.jpg
 あれ、山の上に見えるのはタロス像かな?似たような像が沢山あって、わかんないですよね。のんびりしていると夜になっちゃいますので、像の探索は後日するってことで、先を急ぎます。

Oblivion 2017-03-09 23-12-26-27.bmp.jpg
 なんとか暗くなる前に全焼洞窟にたどり着けました。じゃあ、突入です(`・ω・´)ゞ

Oblivion 2017-03-09 23-43-26-16.bmp.jpg
 洞窟内にはアズラさんの元信者のヴァンパイアさんがいますので、片っ端から倒しています。

Oblivion 2017-03-09 23-24-35-95.bmp.jpg
 まあ吸血鬼といっても元はただの一般人です。あっさりと撃退。任務クリアです。

Oblivion 2017-03-12 00-15-22-10.bmp.jpg
 って、信者さんを倒すためにかなり大立ち回りをしちゃったので、またしてもポルフィリン血友病になっちゃいました(>_<)(彷徨記20日目)明日、チェディンバルの神殿によって治療してもらっちゃいましょう。

Oblivion 2017-03-12 00-26-55-43.bmp.jpg
 それじゃあ、今日はもう遅くなったので、全焼洞窟で一泊していくことにします。寒くて凍死しなければいいけど・・・じゃあ、おやすみなさーい。

Oblivion 2017-03-12 00-27-24-99.bmp.jpg
 洞窟で襲われるのはこりごりなので、2時間づつ寝ては様子をみてってのを繰り替えしていたら・・・???変な夢を見ちゃいまいした・・・

Oblivion 2017-03-14 06-52-16-92.bmp.jpg
 ぎゃーー(>_<)。ヴァンパイア??ポルフィリン血友病が発症してから、ヴァンパイアになるのってたしか2,3日余裕があるんじゃないの??いきなりヴァンパイアになっちゃったけど??
 ヴァンパイアハンターがヴァンパイアになっちゃうなんて;;これじゃあ、高貴なる血の結団の名誉団員どころじゃないよー;;ヴァンパイアの治療って、できるんですよね??シロディールだとファリオンさんに頼むわけにもいかないし・・(旅日記311日目

明日からは新連載「吸血鬼どばきんちゃん」のスタートです(>_<)