9月30日
 商業区の宿屋からおはようございます。今日はスキングラードの街で伯爵に吸血鬼の治療方法を教えてもらう予定です。
ScreenClip.png
 出発の前に、警備隊隊長のイティウスさんが警備隊隊長のオーデンスさんをちゃんと逮捕していくか見に行ってみます。
Oblivion 2017-03-15 07-12-00-43.bmp.jpg
 朝、帝都を走り回ってエルヴン地区でやっとイティウスさんを発見。ちゃんと逮捕してくださいよ。

Oblivion 2017-03-15 07-14-07-63.bmp.jpg
 イティウスさんをしばらく尾行していると、ルスランさんとルロンクさんの2人が警備隊隊長のオーデンスさんを告発しにやってきました\(^o^)/

Oblivion 2017-03-15 07-14-54-20.bmp.jpg
 そしてついにイティウスさんがオーデンスさんの逮捕に動くことに!

Oblivion 2017-03-15 07-17-28-44.bmp.jpg
 商業区で巡回していたオーデンスさんを逮捕!オーデンスさんは、特に暴れず素直に逮捕されちゃいました。

Oblivion 2017-03-15 07-18-03-86.bmp.jpg
 逮捕され、帝国軍の鎧も没収されたオーデンスさん。さっそくお話を聞いてみると、まさに苦虫を噛み潰したような顔で、起こってます。
 横領について話しかけた私を問答無用で逮捕した罰ですよー。って、罰金の1000ゴールドは帰ってこないけど・・・(>_<)

 それではつづきはその2で