10月4日
 帝都の商業区の宿屋からおはようございます。それでは今日はグレンモリルの魔女さんを見つけて、吸血鬼の治療をしてもらってきます。
ScreenClip.png
 グレンモリルの魔女さんはチェディンバルの南のコロボル川のところにいるらしいので、青の街道から川に沿って進めば見つけれそう。
Oblivion 2017-03-23 06-29-15-25.bmp.jpg
 帝都を出発し、まずは青の街道へ・・・って、雪が降ってきちゃいましたけど。まだ10月なのに(>_<)

Oblivion 2017-03-23 06-30-42-05.bmp.jpg
 青の街道に沿って東に行くと、オブリビオンゲートを発見。いったい幾つあるの??さすがに毎日オブリビオンゲートを閉じるのは飽きたので、今回スルーします。吸血鬼治療が第一ですしね。

Oblivion 2017-03-23 06-36-59-89.bmp.jpg
 あとは川に沿って南東に進めば、グレンモリルの魔女さんの隠れ家にたどり着けるはずです。

Oblivion 2017-03-23 06-37-47-13.bmp.jpg
 雪が降る中、川に沿って進んでいくと、結局、川に落ちちゃいました(>_<)。オブリビオンゲートに入って暖まりたいです。

Oblivion 2017-03-23 06-38-52-63.bmp.jpg
 川に沿って進んでいくとドレイクロアって小屋を発見。ここにグレンモリルの魔女さんが居るのかな?

Oblivion 2017-03-23 06-40-11-72.bmp.jpg
 グレンモリルの魔女さんを発見。綺麗なお姉さんでした??たしかグレンモリルの魔女ってもっとファルメルさんみたいな感じだっと思うけど(旅日記65日目)??。それはそうと治療ですが、5つの空の極大ソウルジェルを持ってきたら治療してやるって(>_<)。こちらの弱みに付け込んで、ひどい話ですよー。狼女の治療ならこの魔女の首を使って治してやるのに(>_<)

Oblivion 2017-03-23 06-43-35-94.bmp.jpg
 だいたい空の極大ソウルジェルなんて、一つも持ってないです。吸血鬼の治療は思ったより時間がかかりそうです(>_<)。まあ、去年は狼女を250日、吸血鬼を6日もやってたし、いまさらすぐ直らなくても気にしないですよ(旅日記番外編 数値で見るどばきんちゃんの一年
 でも、顔の形だけでもなおしたいかも・・・・吸血鬼治療はひとまず諦めてチェディンバルの街に一旦行くことにします。ってグレンモリルさんの小屋をでると外は大吹雪(>_<)。向こうに見える明かりは・・・

Oblivion 2017-03-23 06-44-30-02.bmp.jpg
 ひとまず吹雪避けにオブリビオンゲートをとじてきまーす(>_<)。泳いで濡れている服も乾かしたいし。
 
 長くなってきたので続きはその2へ