10月4日
 外は吹雪ですし、オブリビオンゲートでも閉めながら、吹雪が収まるのを待つことにします。
Oblivion 2017-03-23 06-45-01-72.bmp.jpg
 このタイプのオブリビオンゲートは初めてかも・・・中央の塔を囲むように多くの塔が立っているけど、これ全部登らないといけないの??
Oblivion 2017-03-23 06-46-35-30.bmp.jpg
 それではまずは近くの塔の入口を探して・・・

Oblivion 2017-03-23 06-47-37-05.bmp.jpg
 上に登って行って、門を開ける装置を起動。

Oblivion 2017-03-23 06-47-45-55.bmp.jpg
 すると中央の塔に繋がる橋ができたので、中央の塔に行くけど・・・・そこからさらに別の塔に渡って、上に登り開閉装置を起動\(^o^)/

Oblivion 2017-03-23 06-51-45-15.bmp.jpg
 これを繰り返して、地上のすべての門を開けちゃいます。

Oblivion 2017-03-23 07-02-28-05.bmp.jpg
 すると地上の門がすべて開いて、中央の塔へ行けるように。

Oblivion 2017-03-23 23-07-54-66.bmp.jpg
 中央の塔に行けたので、ひたすら上に登って・・・

Oblivion 2017-03-23 23-09-36-74.bmp.jpg
 罠を避けて、さらに登って。

Oblivion 2017-03-23 23-13-12-94.bmp.jpg
 シジル・ストーンを(σ゚д゚)σゲッツ!!。もう慣れたもんですよー

Oblivion 2017-03-23 23-22-57-16.bmp.jpg
 オブリビオンゲートから追い出されると、雪も止んでいました。じゃあ、ひとまずチェディンバルの街に行くことにします。

Oblivion 2017-03-23 23-25-40-78.bmp.jpg
 ってことで、今日はチェディンバルの魔術師ギルドで寝ることにします。

bmp
 すこし仮眠をしてから、深夜に目を覚まし、魔術師ギルドのユアーウェンさんから血を貰って^^。当分吸血鬼をすることになっちゃったけど、魔術師ギルドや戦士ギルドにいけば血は飲み放題だし、吸血鬼も悪くないかも。

ー今日のステータスーー
所持金: 1475ゴールド
寝た場所:チェディンバルの魔術師ギルド
現在のレベル:6
主な装備:アカヴィリの刀、イバラの騎士団の鎧
明日の主な予定:アズラの星をクラウドルーラー神殿に持っていく