10月6日

 商業区の宿屋からおはようございます。といってもまだ真夜中の2時ですけど・・・
ScreenClip.png
 それでは今日は銀の街道にそって北に行き、クラウドルーラー神殿のマーティンさんにアズラの星を持っていきます。
Oblivion 2017-03-25 03-53-22-00.bmp.jpg
 夜中なので、外は真っ暗。その上、雨まで降ってきて・・・やっぱり朝を待てばよかったかな?

Oblivion 2017-03-25 03-56-06-23.bmp.jpg
 雨の中、銀の街道を北に向かっていく途中、オブリビオンゲートを発見。じゃあ、これも閉じちゃいますか?

Oblivion 2017-03-25 03-57-24-37.bmp.jpg
 って、またしても中央と左右に塔があるタイプでした。このタイプ3回目ですよねー

Oblivion 2017-03-25 04-00-35-37.bmp.jpg
 ってことで、もう慣れたものです。まずは左の塔の上に登って行って・・・

Oblivion 2017-03-25 04-03-08-27.bmp.jpg
 橋を架ける装置を動かしてっと

Oblivion 2017-03-25 04-04-03-65.bmp.jpg
 すると右の塔へ渡れる橋が繋がるので、今度は右の塔へ行って・・・

Oblivion 2017-03-25 04-05-02-88.bmp.jpg
 上に登っていくと、橋を架ける装置があるので動かす\(^o^)/

Oblivion 2017-03-25 04-08-43-76.bmp.jpg
 2つの装置を動かせば、中央の塔に渡れる橋が繋がるので、後は中央の塔へ行って

Oblivion 2017-03-25 04-10-47-98.bmp.jpg
 凶悪な罠に注意しながら、どんどん上に登って行けば・・・・・

Oblivion 2017-03-25 04-13-43-45.bmp.jpg
 シジル・ストーンを(σ゚д゚)σゲッツ!!です。今回はタイムレコード更新かも\(^o^)/

ながくなってきたので、その2へ続きます。