しばらくは環境をのんびり構築している間の場つなぎとして、1,2か月これまでの冒険をのんびり振り返ってみたいと思います。一年もほったらかしていたので、どんな話だったかすっかり忘れてしまいました。なにより無駄に長いゲームプレイ日記ですので、思い出すのが一苦労です。

 第二部では、同胞団のストーリーが中心です。多くのクエストを並行してやってわけがわからなくなっていた第一部の反省から第二部ではひたすら同胞団のクエストを進めていました。同胞団のストーリーは結構簡単らしかったので、modを導入しすこし長めにしましたが、これが失敗でした。ただパシリの数が増えただけでめんどくさかったです;;
 ただ同胞団のストーリー自体は面白かったです。同胞団への正式入隊からサークルメンバー、ウエアウルフへ、そしてシルバーハントとの闘いを経て、同胞団の導き手になっていくわかりやすいストーリーでした。