暁星の月18日(日)(晴れ)
本日の行程:ドーンスターからアルフタンド遺跡に星霜の書を探しに行く
スライド158.JPG
 ドーンスターの宿ウインドピークからおはようございます。今日は再びアルフタンド遺跡へ星霜の書を探しに行ってきます。
shot2ss20140601140521435.jpg
 朝の5時に出発。今回は食料も買い込み、準備は万全です。

shot2ss20140601141141252.jpg
 吹雪の中アルフタンドへ向かいます。遺跡の中に入ってしまえば、吹雪も関係ないですし、急いでアルフタンドに行きましょう!!

shot2ss20140601141605940.jpg
 7時前にはアルフタンド遺跡へ到着。2日前に来た場所ですので、サクサク行きましょう!!

shot2ss20140601141748134.jpg
 アルフタンド遺跡、やっぱり広いです。道に迷いそう(>_<)

shot2ss20140601142212104.jpg
 見た感じドゥーマーの遺跡っぽいけど、雰囲気はFFみたいですよね(^O^)

shot2ss20140601142357768.jpg
 ひたすら奥へ奥へと降りて行って・・・前に来た時ってこんなに深かったけ??

shot2ss20140601143247952.jpg
 11時頃にやっとブラックリーチに到着。それではクリムゾン・ニルンルートを集めながら、星霜の書を探しまます。

shot2ss20140601143526586.jpg
 クリムゾン・ニルンルートは隠れたところに植えられているの探すのが一苦労です。

shot2ss20140601143708953.jpg
 ブラックリーチは似たような景色が多いし、中は広くて道に迷ってしまいました(>_<)

shot2ss20140601144901784.jpg
 中には大きな建物があって、ファルマーの召使?が守っていたり?? 

shot2ss20140601145402701.jpg
 さらに地下があったり??・・・・

shot2ss20140601145712833.jpg
 下水管??みたいなところがあったり・・・

shot2ss20140601150124791.jpg
 とにかく中広すぎです(>_<)。完全に迷ってしまいました。もうどこなのここ??

shot2ss20140601150750889.jpg
 広すぎるせいなのか?地図にも星霜の書の全然場所が出ないし、ひたすら走り回るしか・・・・

shot2ss20140601152200720.jpg
 夜の11時にまで走り回ったけど、星霜の書を見つけることができませんでした;;今日はこのままブラックリーチで寝ます。なんだかんだとクリムゾン・ニルンルートも22個集まったし・・明日はただ走り回るだけじゃなくて、ちゃんと方向を確認しながら、確実に探したいと思います。っていうか、本当にここにあるの??(>_<)

ー今日のステータスーー
なかま:なし
所持金: 35237ゴールド
寝た場所:ブラックリーチ
現在のレベル:43
主な装備:Regal Huntsman Armor 一式
クリアしたクエスト:なし
明日の主な予定:星霜の書を探す
現在の各種スキル
破壊 22
回復 32変性 42付呪 134鍛冶 157重装 68
防御 48重武器 56軽武器 108射撃 55軽装 77隠密 59
旅人 101盗術 93話術 94
錬金 152幻惑 21召還 36