キャンプ管理小屋の前のスノーシェルターからおはようございます。今日は朝から吹雪です。
062.jpg
 かなりすごい吹雪ですので、午前中はぼーっと服の修理とかをして過ごしました。
063.jpg
 午後になって吹雪が弱まったので、ウサギの罠をチェックしに行ってきます。

065.jpg
 ウサギが一匹罠にかかっていましたが、罠が一つ壊れてしまっています(>_<)。やっぱり朝の吹雪の影響かな??

068.jpg
 ウサギを解体して、皮と腸はキャンプ管理小屋の室内に干しておいて、今日もスノーシェルターで寝ることにします。閉所性発熱症は怖いですし。


066.jpg
 あれ地図を改めてみると、東西に線路が走っています。西と東どっちに行こうかな?西野山間の町ってのも人が居そうですがそこに行くには、湿原を超えていく必要があるし・・・それよりは、崩れかけたハイウェイや荒れ果てた岬のほうに行ったほうが救助が期待できるかも・・・・

067.jpg
 当初の計画どおり東に向かってみます。オオカミ皮のコートとかを作らないといけないので、もう一週間ぐらいはここにいることになりそうだけど・・