暁星の月23日(金)(晴れ)
本日の行程:ハイフロスガーでアルドゥインと決戦
スライド164.JPG
 ハイフロスガーからおはようございます。やっとドラゴンレントの秘密がわかったら、いきなりアルドゥインが襲ってきました。聞いてないよー(>_<)
shot2ss20140604020436599.jpg
 といっても、こっちには星霜の書とドラゴンレント、そしてパーサーナックス先生もいて準備は完璧です。たぶん・・・・

shot2ss20140604020640934.jpg
 アルドゥイン・・・・めちゃめちゃ強いんですけど(>_<)。さすがはラスボスです。いきなり火の海にされたり・・

shot2ss20140604020810157.jpg
 無数の隕石攻撃をしてきたり・・・パーサーナックス先生は声をかけてくるだけであんまり役に立っていないし;; もっと頑張ってくださいよ(>_<)

shot2ss20140604021500210s.jpg
 なんとかドランレントを当てても、すぐ飛んでいっちゃうし・・・・ちょっとまじっすか??

shot2ss20140604021150913.jpg
 ひたすら火だるまにされて、やりたい放題の暴君です。

shot2ss20140604021632204.jpg
 それでもなんとかドラゴンレントを当てて、降りてきた時を一気に切りつけて

shot2ss20140604022155714.jpg
 とにかく切る、切る、切る、切る、切る、切る、切る、切る、切る!!

shot2ss20140604022306958.jpg
 そして、ついにアルドゥインを倒しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

shot2ss20140604022342566.jpg
 するとアルドゥイン・・・飛んでいっちゃったけど??いいの??ちょっとパーサーナックス先生、追いかけて!!

shot2ss20140604022706065.jpg
 もーーパーサーナックス先生、もっと頑張ってくださいよー(`・д・´)コラ
 先生によるとこれまでアルドゥインを倒せたものはいないって・・。そんなドラゴンを倒せっていっていたの??(゚д゚)!
 さらにアルドゥインの居場所を知るためにホワイトランのドラゴンリーチでドラゴンを一匹、生け捕りにしろって・・・また無茶な提案を(>_<)

shot2ss20140604023323226.jpg
 アーンゲール先生に話をするとドラゴンリーチで捉えることに賛成してくれました。まじっすか??バルグルーフ首長、許してくれるかなー(--〆)

shot2ss20140604023215698.jpg
 でも、アルドゥインとの第一回戦は私の勝利ってことで\(^o^)/ 夕日に向かって、ヽ(゚皿゚)ヽ ふぁすろーだーー!! 

shot2ss20140604024046035.jpg
 アルドゥインとの戦闘に時間がかかってしまったし、今日はハイフロスガーで一泊していきます。明日はホワイトランに行って、バルグルーフ首長に、ドラゴンズリーチを使わしてもらうようお願いしてみます。大丈夫かな??

ー今日のステータスーー
なかま:なし
所持金: 25167ゴールド
寝た場所:ハイフロスガー
現在のレベル:44
主な装備:Regal Huntsman Armor 一式
クリアしたクエスト:ドラゴンレントを覚える。アルドゥインを倒す
明日の主な予定:ドラゴンリーチを使わせてもらうように、バルグルーフ首長にお願いする。
現在の各種スキル
破壊 22
回復 33変性 44付呪 134鍛冶 158重装 68
防御 48重武器 57軽武器 109射撃 56軽装 79隠密 59
旅人 103盗術 95話術 96錬金 156幻惑 21召還 45