このブログは「英語でスカイリム」に引っ越し、放置することにしました。\(^o^)/

The long Dark遭難日記もおぶりびおん彷徨記も連載途中のままで、申し訳ありません(>_<)
やっぱりスカイリムで環境構築をしているのが一番面白いってことで、「すかいりむ旅日記REMAKE」を始めることにしました。

 ここでブログをはじめてもいいのですが、livedoorは何かを規制が厳しいので、新しくブログを立ち上げてみました。その名も「英語でスカイリム」です。SKYRIM SE 英語版を利用して英語を学習しながら、ゲームを楽しもう?という企画です。順調にゲームを進めて行けば、後半は英語で日記を書いているぐらい上達しているに違いありません。

 すでに引っ越し先で新しいブログを一か月前からまったりと試験運転を行ってきましたが、なんとか続けることができそうなので、正式に移動することにしました。

新しいブログもまだ何もないブログですが、よろしくお願いします<m(__)m>