おぶりびおん彷徨記

彷徨記 43日目 帝都に戻って第三部終了。

10月7日
 ブルーマの宿屋タップ&タックからおはようございます。それじゃあ、ブルーマのオブリビオンゲートの封鎖も終わりましたので、報告にクラウドルーラー神殿に行ってきます。
ScreenClip.png
 オブリビオンゲートの封鎖は私が全部やっちゃったけど、またオブリビオンゲートができた時にちゃんと対応できるのかな?
続きを読む

彷徨記 42日目 その3 レーマン・スィープ・フォーメーション改\(^o^)/

10月6日
 さて、それじゃあ、頑張ってオブリビオンゲートを閉じちゃいますか??っていっても、今日2つ目だし、しかもブルーマの街の衛兵さんたちの見学対応をしながらだけど・・
Oblivion 2017-03-25 05-23-18-85.bmp.jpg
 まずはオブリビオンゲートに入ったところで打ち合わせです。前回とは違ってちゃんとした衛兵さんたちだし今回は大丈夫ですよね?(彷徨記31日目)。ひとまず私が突っ込んで援護してもらうレーマン・スィープ・フォーメーションで行くことにします。
続きを読む

彷徨記 42日目 その2 1つ目終了。残りは3つです。

10月6日
 オブリビオンゲートを閉じてたら朝になってました。それではクラウドルーラー神殿へ急ぎましょう。
Oblivion 2017-03-25 04-16-42-80.bmp.jpg
 雨は相変わらず降ったままですが、気にせず銀の街道をひたすら北へ。目指すはクラウドルーラー神殿です。
続きを読む

彷徨記42日目 その1 オブリビオンゲートを閉じるのはルーチンワーク?

10月6日

 商業区の宿屋からおはようございます。といってもまだ真夜中の2時ですけど・・・
ScreenClip.png
 それでは今日は銀の街道にそって北に行き、クラウドルーラー神殿のマーティンさんにアズラの星を持っていきます。
続きを読む
最新コメント
楽天市場
  • ライブドアブログ